たかちゃまんのスロ日記

スロット稼働メイン

バイオ7実戦


バイオ7年一行って回りました!


普段は特日はバイオ7は3台中一台は設定4がある店❗️


今日年一という事もあり、狙いは絆2、バイオre2、リゼロ 、バイオ7!


旬のカバネリ、鬼武者は通常が甘いので今回はそこまで出さないと予想❗️


抽選102番で97入場❗️


さすがに狙い台の凹み台は埋まっている。



最近はずらして、近日稼働のない台に入れる事もあるためバイオ7の近日稼働少なめのラスト1台に着席❗️


両左右速攻で通常A連発


僕Aに全く行かず、モードC多め❗️


1台はあるのでこの段階で僕の台が設定4以上である可能生があがる❗️


正直年一なので6にも期待してた❗️


夕方まで


この示唆3回❗️


さすがにあるよねw



エヴリンインパクト降臨❗️

なんと90ゲームぐらいだったかなw

しょぼい(>人<;)笑






夕方すぎに設定456確定❗️



よーしがんばれ!



結果は閉店2時間前にグラフの通り全飲まれ!

からの完走で38600円勝ちました!



今月はなんともう収支20万こえてます!


バイオ様ありがとう❗️


今が旬のバイオ、カバネリでどんどん勝ちたいです、